tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日11月17日で我が家の息子もめでたく1歳を迎えることができました。
この1年本当にあっという間に過ぎてしまったけれど色々なことが経験でき充実した1年でした。
最初の頃はなかなか眠らずに泣いてばかりいた息子もいつの間にか夜もぐっすりと眠れるようになり、お昼寝も決まった時間にするようになりだんだんと手がかからなくなっていました。
お座りもハイハイもつかまり立ちもつたい歩きもあっと言う間にマスターしてお誕生日前にはしっかりと歩けるようにもなりました。
毎日毎日新しいことを始めるので驚きと喜びいっぱいの1年間でした。

今年のお誕生日は月曜日だったので、前日におおおばあちゃんのお家に行ってお祝いしてもらい、当日は家族3人でお祝いしました。
って言ってもるいのご飯とケーキを作っただけで特別なことは何もしていませんが・・・。

キャラクタープレート(ワンワン&うーたん)
1



るい用ケーキ(クリーム代わりにヨーグルトを使った甘くないもの)
ceke

今回初めて手づかみ食べに挑戦させてみたら、大喜びでキレイに完食してくれました。
ruicake



風邪ひとつひかずに元気に成長してくれたるい。
これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。