fc2ブログ

tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

今日は一日中日も照らず涼しかったので、お昼からベリーとメロディを連れて車でお出かけ♪行き先はもちろん・・・
ベリーとメロディの大好きな公園です。
IMG_1438.jpg

ベリー&メロディー「行ってきま~す


気温も涼しく、私たち以外には誰もいない公園だったので自由奔放に走り回ってました(^^)
IMG_1441.jpg

ベリー「たっのしぃぃぃ♪♪」
メロディ「ベリーお姉たん待ってよぉ」

IMG_1460.jpg

メロディ「ふぅぅぅ、ひとやすみ、ひとやすみ」

今日は公園+夕方のお散歩とたてつづけのお出かけにさすがに2匹とも疲れたみたいです。

でもね、最近1.8kg→2.0kgに体重が増加したベリーのダイエットのためになるべく運動させようと思ってるんです。だって、最近のベリーときたら、くびれは無くなるし(下の写真参照)、歩き方に軽やかさがなくなってしまって見ていてちょっとかっこわるい・・・。

IMG_1499.jpg

せめてくびれが戻ってくるようにがんばろうネ!!
スポンサーサイト



コメント

うんうん、メロディちゃんの方がすっきり大人っぽい印象だわ。
クール系美人さんになりそうだよね。
ベリーちゃんはいつまでもキュート系美人だよ、きっと。

私も昨日、話題の(?)本場山梨のブドウ食べました。
(頂き物です)
美味しくってびっくりですよ。
やっぱ本場モンは違うわー。


はるさん、ここでも会いましたね~。
お元気でしたかー?
関西弁移ってませんかー?(笑)
2006/09/13(水) 11:49:33 | URL | kuro #ILWriQ6E[ 編集]
>はーるさん★
おひさしぶりんこで~す♡そうなんです。メロディが来てからというもの対抗意識を燃やしてごはんを残さずに食べるようになってあっと言う間に体重が増加しちゃいました(><)
スピちゃんはお元気ですか~??大阪にもドッグランとかワンコ施設がたくさんあるみたいですネ!ぜひぜひスピちゃんと堪能して日記にUPください♪
2006/09/13(水) 00:07:27 | URL | aki #TYxE//as[ 編集]
おひさしぶりんこです♪
2人そろってかわいい≧▽≦
うちもノーリードやってみたいなぁ!
てか、ベリーちゃん2キロですか!いつのまにか大きくなってる☆
小さいから少しでも増えると、重たく感じますよね^^;


2006/09/12(火) 21:43:11 | URL | はる #-[ 編集]
>プチーパピさん☆
熊田曜子のくびれにはどんなにがんばってもベリーはきっと勝てません(><)笑
メロディの方がお姉さんに見えます??トライの子は顔立ちが大人っぽいからですかね~??ベリーはたまにまだ赤ちゃんと間違われたりもするし。。
山梨はぶどうが有名ですよね♪こちらは海産物が豊富ですよ☆お刺身がおいしいです(^^)お値段も格安ですよぉ♪♪
2006/09/12(火) 21:41:57 | URL | aki #TYxE//as[ 編集]
ムッ・・・・・!
車の中の2ショットメロディヴゃんのほうがお姉さんに見えま~すv-9♪なるほどベリーちゃんくびれなしですねv-16
熊田曜子は凄いですよv-237♪此方は葡萄の産地ですので毎日食べていますv-207♪そちらは海産物がおいしいんでしょうねv-232
2006/09/12(火) 13:06:55 | URL | プチ‐パピ #5QK4i7GU[ 編集]
>kuroさん♪
毛のせいで余計に太く見えるっていうのもあるんだけど、触ってみてもあきらかにくびれがないです(笑)家の中だと最近は寝てばかりいるし・・・。出来るだけ外に連れ出して運動させなければ!!ついでに私も一緒にダイエットがんばりま~す♪
2006/09/12(火) 12:52:38 | URL | aki #TYxE//as[ 編集]
くびれ
くびれに笑ったわ~。
これって毛で見えないんじゃなく?
200gっていうとほんのちょっとだけど、べりーちゃんの体重だと1割以上だもんね~。
これからは食欲の出てくる時期でもあるけど、
散歩にも良い気候だもんね。
ダイエット頑張って!
2006/09/12(火) 11:00:58 | URL | kuro #ILWriQ6E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touslesdeuxbm.blog48.fc2.com/tb.php/4-cd88b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック