tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

今日で妊娠39週に突入。
予定日まで残すところあと1週間になりました。
お腹のベビももう充分過ぎるほど大きくなっている様です。
推定体重だと3500g以上あります。
おまけに37週の頃から子宮口も開き始めてるし、赤ちゃんも日に日に下がってきています。
病院の先生からは「いつ陣痛が始まってもおかしくない状態だから準備だけはちゃんとしておいてね~」って言われてから2週間・・・。
未だ陣痛来ず。。
今日の検診では「あなたの場合フライングでお産がスタートしてるから痛みがあったらすぐに病院に来てね!」って言われちゃいました。
今は赤ちゃんがだいぶ下がってて歩くのも結構ツライ状態です。
予定日まではあと1週間あるからそんなにピリピリすることもないのだろうけどやっぱり1日も早く出てきて欲しいものです。
昨日から夫が仕事で県外に行っていてもうすぐ帰ってくる頃。
お腹のベビには「パパが帰ってきたらもういつ生まれてもいいからね~」って話しかけてます。
今晩あたりお産が始まってくれないかな~。
コメント

今ごろはもう産まれているのかなっ!?
おうちで毎日母乳・・・
うぅ~~気になる(^^ゞ
2007/11/17(土) 19:50:58 | URL | レオママ #-[ 編集]

なかなか親の思う時には生まれてきてくんないのよね~。
精神的には落ち着かないしあれこれ考えて大変だけど、
体はちょこちょこ休めるようにして、
いつでもフルパワーの力が出せるようにスタンバイしといてね。
2007/11/13(火) 14:34:06 | URL | kuro #-[ 編集]

久しぶり☆
もうそんな時期なんだねえ~。
なんか不思議・・・。
最近みんな結婚、妊娠、出産ってみんなママになってくんだよねえ。
やっぱり不思議な気持ち・・・。
とりあえず無事に産まれることを祈ってます。
そして陣痛くるまではゆっくり休んどいたほうがイイよう!出産より育児が大変で疲れるから・・・。
産まれて落ち着いたら報告待ってま~す☆☆☆
2007/11/10(土) 11:14:54 | URL | やん #-[ 編集]

いよいよベビ誕生なんですねー。
aki☆ママ頑張ってねーー!!
2007/11/09(金) 23:34:21 | URL | sakura #zgIHok4U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touslesdeuxbm.blog48.fc2.com/tb.php/53-b4c99849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
