tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

息子が生まれてからというものほとんどパソコンに触れる時間がありませんでした。
おまけにアパートに戻ってすぐにパソコンを修理に出してしまったため、新年のご挨拶もできずにここまで来てしまいました。
やっとパソコンが戻ってきたので遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今まで以上に更新少なめのブログになるかと思いますが、細々とでも続けていけたらと思っていますのでたまに覗きに来て頂けたらうれしいです。
息子は毎日すくすくと成長し、最近は笑顔を見せてくれるようになりました。
まだ2ヶ月にもなっていないのに、早くも首がすわりはじめてます。
体重もグングンと増えて、3572gで生まれて今ではもう6kgにもなりました。
同じ時期に生まれた子に比べてかなり早い成長振りで、会う人みんなに「大きいね~」「しっかりした赤ちゃんだね~」って言われてます。
そんなBigベビーな息子ですが、私も夫もかなり息子にメロメロです。
笑った顔や寝顔はもちろんのこと、泣いてる姿もかわいいので最近は泣いてもしばらく眺めたりして楽しんでます。

ベリーとメロディは今のところ息子には全くの無関心です。
相変わらず2匹で戯れてます。
もう少し息子が大きくなってベリメロとどんな関係を築いていくかが楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
>kuroさん☆
うちの子は基本的にあまり寝ない子なんです。
でも、最近やっと夜はまとまって寝てくれるようになって少し楽になりました♪
私もkuroさんのように大きくなった我が子も可愛い!って言えるようなステキな母親目指しますe-51
2008/01/20(日) 11:23:00 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]

お、更新してあるわ~。
夜鳴きはどお?
少し長いこと寝てくれるようになったかな?

私が息子を産んだのは16年前になりますが、
今の今まで息子はずっと可愛い!です。
息子を見上げながら色んな話をするのも楽しいひと時です。

体大事にしてね。
2008/01/19(土) 06:34:57 | URL | kuro #-[ 編集]
>さや☆
育児は大変だけどそれ以上に楽しさいっぱいだよ~e-68
時間ができたらぜひアパートまで会いに来てねe-51
2008/01/16(水) 18:40:27 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]
with love
あっき~v-238
いいないいな~v-16そんなにかわいい息子がいて~!!
何か楽しそうだね! 育児って。
今までは、みんな若かったせいか、大変って言う言葉しか聞こえてこなかったけど、そんな話聞くと、すごく羨ましくなるなぁv-10
また、色々な話聞かせてねv-73
2008/01/16(水) 17:30:48 | URL | sayaka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touslesdeuxbm.blog48.fc2.com/tb.php/56-7afd0ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
