tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

久しぶりに我が家の王子がお昼寝モードに突入しました。
もう最近は全くと言っていい程寝てくれなくて、自分の時間が皆無でした。
おんぶすると寝てくれるけど、ベッドに降ろした瞬間にはもう目が開いちゃってます。
でも、今日はベッドに降ろしてもう1時間近く!!
このまましばらく寝てくれますように。。。

最近ベリーとメロディに新たなる芸を教えようかと思案中です。
我が家の王子は昼間はもっぱら「スウィングラック」の上で過ごします。
そのラックをユラユラと揺らすとお昼寝から目覚めそうになっても再び寝入ってくれるのです。
で、ベリーとメロディにも出来そうなのがこのラックに前脚をかけて揺らすこと!!
ベリーはよくラックに前脚をかけたりしてるのでがんばれば何とかなりそうだけど、
メロディは・・・彼女の性格上ちょっと難しいかな。
がんばって教えてみて動画がとれたらUPしますね~。
スポンサーサイト
コメント
>kuroさん☆
コメントのお返事遅くなってしまってスイマセンi-201
産後は無理しちゃダメなんですね~。
私は・・・無理はしてないけど膝や手の指の関節が痛くて毎日ヒーヒー言ってますi-195
これも産後の症状なんですかね~i-202
それでもやっぱりかわいいから「この子のためなら!」とがんばっちゃいますi-229
2008/02/25(月) 00:00:52 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]

貴重なお昼寝の時間だね~。
そういう時は自分も静かーに好きなことするか
寝るか、とにかく自分のために時間使ったほうがいいよ~。

産後の無理・・・後々たたります。
私は無理しちゃったので・・・たたられてますよ(笑)

うちも上の子のときは寝ない子でおんぶしてご飯支度して
おんぶしてご飯食べてたんだわ。
だからよりいっそうお昼寝中のわが子がかわいくってね~(笑)


左の「いくつになったの」

るい君、追加されてるの見て笑った。
2008/02/05(火) 11:58:12 | URL | kuro #-[ 編集]
>なめこ。☆
るいはかなり大きくなったから(標準よりもかなり大きめ・・・)、きっと会ったらビックリするよ~。
子供は成長がめまぐるしくて見てると楽しいよ♪
2008/01/26(土) 18:08:26 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]

王子様、寝ないのは大変だね~。
もうすぐまた会えるのが楽しみ♪♪
きっとでっかくなってるんだろうねぇ。
ベリメロにお手伝いしてもらえればいいねー!
2008/01/26(土) 01:05:52 | URL | なめこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touslesdeuxbm.blog48.fc2.com/tb.php/57-a36827bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
