tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

気づけば前回の記事を書いてから早くも2ヶ月以上が経過!!
あまりの時の流れの速さにビックリ。
この間を何をしてたかと思えばとくに特別なこともなく、日々子育てに励んでました。
あっ、でもまた引越しました、我が家。。
なんか毎年のように棲家を替えて引越しばっかりしてる気が・・・。
今回は夫の転勤ではなく広いアパートへの住み替えです。

我が家の王子もめきめきと成長し、最近はずりずりと這って動き回るようになりハイハイ目前のようです。
離乳食もはじまり、お野菜も嫌がらずにモリモリ食べて体重もついに8kg!
どうりで抱っこがきついわけだ。
我が家の王子様はファンシーなものが大好きでふわふわのぬいぐるみとかで語りかけると嬉しそ~にします。
で、我が家で一番ファンシーなものと言えば・・・ベリーとメロディ。
最近はベリメロが動き回るのをニッコニコしながら眺めてます。
王子とベリメロが一緒に遊べるようになる日も近いかも♪

我が家の王子@天使
IMG_2656.jpg
コメント
>kuroさん☆
写真は100日の時に写真屋さんで撮影してもらったものですi-68
ご機嫌なように見えますが・・・実は長時間の撮影でかなり大泣きしてましたi-229
おしりぷりっぷりですよぉi-233
気持ちいいですよ~(笑)
2008/05/23(金) 11:31:15 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]

きゃーめんこーーーい。
これ写真館で撮った写真?
ご機嫌ですね~。

いいな~かわいいわ~。
このお尻・・・すべすべでぷりっぷりなんだよね~。
2008/05/21(水) 21:13:34 | URL | kuro #-[ 編集]
>さや☆
顔変わったよねi-179
私もそう思うi-185
生まれた時は明らかにパパ似だったけど最近はママに似てるって言われるようになったんだぁi-175
2008/05/12(月) 11:22:46 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]

ずいぶん顔変わったね~
気のせいかなぁ・・・?

直ちゃんからも、ずいぶん顔が引き締まって男の子って感じだったよ!  って聞いたからかな?

成長楽しみだねv-10
2008/05/11(日) 20:36:43 | URL | sayaka #-[ 編集]
>美海ママ☆
お久しぶりv-345
昊志くんも順調みたいで何よりだねe-68
るいは寝返りするし、動き回るしでオムツ替えも一苦労だよi-241
子供いると毎日があっという間だねi-202
2008/05/11(日) 17:16:00 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]

久しぶりだねv-238
るいくんもどんどん成長してるみたいねv-7
ウチの昊志も元気いっぱいだけど、まだ寝返りしないよv-16まぁ、動かないから安心・・・というかv-218離乳食も全く始めてないしv-271
2人目だからのんびり構えてますv-78

私も日記更新したいけど、なかなかバタバタで・・・v-230
2008/05/09(金) 14:22:08 | URL | 美海ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touslesdeuxbm.blog48.fc2.com/tb.php/59-e4bc5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
