tous les deux

我が家の愛すべきパピヨン's♪                                                           まったりマイペースなBerryとハイパー犬Melody☆

昨日11月17日で我が家の息子もめでたく1歳を迎えることができました。
この1年本当にあっという間に過ぎてしまったけれど色々なことが経験でき充実した1年でした。
最初の頃はなかなか眠らずに泣いてばかりいた息子もいつの間にか夜もぐっすりと眠れるようになり、お昼寝も決まった時間にするようになりだんだんと手がかからなくなっていました。
お座りもハイハイもつかまり立ちもつたい歩きもあっと言う間にマスターしてお誕生日前にはしっかりと歩けるようにもなりました。
毎日毎日新しいことを始めるので驚きと喜びいっぱいの1年間でした。

今年のお誕生日は月曜日だったので、前日におおおばあちゃんのお家に行ってお祝いしてもらい、当日は家族3人でお祝いしました。
って言ってもるいのご飯とケーキを作っただけで特別なことは何もしていませんが・・・。

キャラクタープレート(ワンワン&うーたん)
1



るい用ケーキ(クリーム代わりにヨーグルトを使った甘くないもの)
ceke

今回初めて手づかみ食べに挑戦させてみたら、大喜びでキレイに完食してくれました。
ruicake



風邪ひとつひかずに元気に成長してくれたるい。
これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね。
スポンサーサイト
コメント
>さっち☆
ありがとう!!
ホントに月日が経つのは早いよね。
1歳ってすっごい大人なイメージだったのにまだまだ赤ちゃんな領域だね(笑)
長岡に行く時にはまたるいに会ってあげて~♪
2008/11/19(水) 10:37:38 | URL | aki☆ #TYxE//as[ 編集]
1歳、おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
HAPPY BRITHDAY RUI君

もうそんな月日が経ったのねぇ~
早い・・・・
おっきくなったねぇ  かわいいv-238
プレートもかわいいし、かなりおいしそーーーーー
ママすごい!!!!!!


2008/11/19(水) 01:36:12 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touslesdeuxbm.blog48.fc2.com/tb.php/61-e1795eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:42:34 |
